読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ラップはほとんど分からないがチミドロの世界に誘われた。

f:id:shigeta-of-13:20151119151036j:plain

 

ブログでは良く色んなバンドを紹介する僕ですが、今回はテクノラップバンドを紹介したいと思う。

何か面白い世界観を持った人達いないかなと探していたら彼らに遭遇したのです。

ラップはまったく分からない人なのですが、もう一回聴いただけで虜になりました

 

 

www.youtube.com

 

こちらは6年前の曲だそうです。

そんなに前から活動していてなぜ今まで知らなかったのだろう。

すごく後悔した。

最初彼らは自転車暴走集団「チミドロ」として活動していたのですが、のちにテクノラップバンドへ昇華しました。

都内を中心に活動。メンバーは7人います。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

個人的にPVと共に気に入っている曲。

「おー、おー」と繰り返していたり歌詞の意味が深くてどうも癖になる。

「色んなものに触れ色んなことを体験しているが結局それは錯覚なのでは?」

そんな曲なのかもしれない。決してクスリの曲ではない。錯覚でもリズムが乗ってきたから楽しもうぜ。

ノリノリな気分にさせてくれる。これ書きながら頭を振っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラップが好きな人もそうではない人にもぜひとも聴いてほしい。それがチミドロ。

このスタイルを貫いてほしい。