えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

中目黒の老舗「鳥小屋」でもつ鍋を堪能した話。

今晩は。好きな鍋はキムチ鍋。えなりしげたです。
お友達に誘われ中目黒までやってきました。
あまり詳しくないのですが、中目黒は中々のグルメの街らしく楽しみにしていました。
僕を誘ってくださったお友達もかなりの食通なので。期待MAX。






f:id:shigeta-of-13:20151117163216j:plain




老舗らしい誇らしげな外観ですね。

思わず写真を撮りました。美しい。





f:id:shigeta-of-13:20151117163153j:plain




もつ鍋です。もつの画像がなくてごめんちゃい。
これ見るとかなり量がありますが、意外と食べれちゃいました。
というもの、この日のメンバーは僕とお友達含めて、6人いたのです。
そりゃ食べれるわな。



もつの味なのですが、これはプルプルしててダシもよく出て美味しいですねー。暖まりますね。
ちなみにこれ以外にもお酒がついててサイドメニューもあり驚きの4000円でした!やったぜ。
最初はわからなかったのですが、店員さんの胸板がかなり厚かったです。あ、男性ですよ。




この日のトークの内容ですが、前半は明るく爽やかな(?)話が続いたのですが、後半になるとカオスな話が多くなりました。
初対面ばかりの方々でしたが、皆さん気の良い人達ばかりで、とても楽しかったです。いや。個性的と言った方が正しいかな。
これも僕のお友達の人徳のなせるものなのでしょうね。



秋の夜長に心地よいひと時を過ごせました。ありがとうございます。
またお誘い頂けたらこちらも時間を見て行きたいです。