読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

思わず同調した記事。

紹介

タイトル通り。

 仕事場へ向かう電車内とかで読んでてためになった記事を紹介するよ。

 

 

 

 

yoshiyama3.hatenablog.com

かなり前から見てるヨシ山さんの記事。

メタルスラッグ置いてる駄菓子屋も見かけなくなったなあ。

 

 

 

 

dankantakeshi.hatenablog.com

なるほどね。

そう考えてみたら僕の好きなギタリストも左利き多いかもしれない。

 

 

 

 

utautan.hatenablog.com

残す人多いよね。

体調が悪い時以外はよく食べるえなりです。

 

 

 

portal.nifty.com

 

京急好き。

乗り心地が悪いけどそんなとこも好き。

こっちもよろしく↓

京急線の椅子が座り心地良い件について。 - えなりしげたの公園

 

 

 

 

 

rocketnews24.com

ロケットニュースらしい記事よね。

これで何人釣れたことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の8時から9時にかけて記事を更新する人が多いことからみんな出勤中に書いてるんですかね。僕は大体寝る前です。終わり。