えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

柏 GOODMEN

ラーメン激戦区。柏。


今日はどんなラーメン屋が飛び出すのでしょうか?






f:id:shigeta-of-13:20151107203743j:plain
つけ麺です。
麺だけなら今まで食べたラーメンの中でも上位に食い込みます。
これ固いね。噛みごたえあるね。その麺が濃厚のスープに絡み、麺を進化させます。
スープ割りしたかったのですが、麺を全て食べ終わった頃にはスープがほぼ0でした。スープの量をもっと増やしてほしいな。



GOODMENは柏駅からやや離れており、分かりづらい場所にあり隠れたお店なのかもしれません。
ラーメン屋らしくない外観と内観も特徴的。




あと、気になったのですが。
店主の方のものすごく通る声が気になりました。自衛隊の方のようにハキハキと「いらっしゃいませ」と「ごちそうさま」を言ってました。
食い物屋の鑑です。
それでは僕も。





ごちそうさまでした。