えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

僕がおすすめする乳首解禁アニメ3選

今晩は。
僕は乳首解禁しません。




さて、みなさんはアニメは好きでしょうか?
昨今のアニメはBD盤が発売されることがもはや定番になっています。
しかし、BDが売れないこの時代。
どのように売り出したら良いのでしょうか?















おっぱいです。乳首解禁。(エロ画像あり)












f:id:shigeta-of-13:20151102224257j:plain
ふむ。良いフォルムですね。上下運動が素晴らしいです。
このアニメはヨスガノソラというアニメです。内容はともかく全てのヒロインのルートをまんべんなく
そして何より、最後にエッチシーンを入れることに成功しました。
「ヨスガる」という言葉を産み出した功績も大きい。






f:id:shigeta-of-13:20151102224743j:plain
恥じらう姿が可愛らしいですね。
説明不要のストライクウィッチーズ。もはや伝説ですね。おっぱいの描き方も上手でその手のファンも多いです。






f:id:shigeta-of-13:20151102225059j:plain
王道微エロバトルストーリー。ストライク・ザ・ブラッド
とりあえずヒロインたちがあざとい...いや、単純にエロいですね










f:id:shigeta-of-13:20151102225407j:plain
僕が思うにこういった湯気は科学的にもあり得ないのです。どれだけこのお風呂は熱いのかと。








最後にあの有名アニメのモロに見えてるシーンをご紹介します。
おっぱいでしか良さを見せられないアニメもどうかと思います。









f:id:shigeta-of-13:20151102225641j:plain