えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

柏 麺屋こうじ

f:id:shigeta-of-13:20151018182413j:plain




学生時代によくお邪魔していたラーメン屋に訪問。
相変わらずのボリューム。



色んなラーメン食べましたが、ここのチャーシューは本当に美味しいです。
そして、スープは豚骨ベースに魚粉をミックスしたもの。王道ながらも美味しいコンビネーション。前とスープの味変わったね。
麺も中々。コシがあります。
当然、割りスープを使って2回楽しめたりもします。



一つ一つの素材は十分に良いのですが、それを1つのラーメンにしたときの完成度が若干低いかな。個性が強くて喧嘩をしている。
接客態度も少し気になりました。




ご馳走さまです。