読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

辛い鼻炎にパブロンSの辛い副作用。

f:id:shigeta-of-13:20150921085137j:plain


おはようございます。やや風邪気味のえなりです。
毎度風邪は鼻づまりからきます。辛い。



そんな僕の味方であり、竹馬の友こそが「パブロン鼻炎カプセルS」です。
彼にはよくお世話になります。なぜかって?
本当によく効くからです。


例えば寝る前に彼を頼りにすると驚くほど鼻に違和感がなくなる。鼻づまりがほぼ治ります。個人差はありますけどね。


しかしながら、同時に辛い副作用も存在します。
まずひとつめがとても喉が渇くことです。ただ、喉が渇くだけでなく。はりつくような渇きです。これを飲んで朝に起きるとたいていはりついてます。


ふたつめはとても眠くなること。
寝る前だったらいいんでしょうけど。出勤前や通学前なら尚更辛いです。仕事や勉強の集中の妨げになります。


みっつめは何となく身体がダルくなること。
これは僕だけでしょうか?身体のダルさで例えると久々に子供の遊びにつきあって動きすぎた日曜のお父さんみたいになります。休日が台無しです。
これが一番個人差あるかしら。




そんなこんなでどじっ子なパブロンSちゃんですが、僕はこれからも仲良くやっていこうと思います。副作用や効き目に関しては個人差があるので悪しからず。



玉木宏と言えば。このドラマが好きでした。




f:id:shigeta-of-13:20150921090513j:plain