
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ZXフラックス~M1980R

紹介

今晩は。
元靴屋のえなりしげたです。ただし、靴に関しては人並み以上に詳しくはありません。


ファッション好きな友人がこれを薦めてくれた。



f:id:shigeta-of-13:20150920213410j:plain


初めて見た印象としてはとてもインダストリアルな靴だなと。モダンでもある。暗めに見えて合わせづらそうだが、意外と合わせやすいのでは?先日の土曜日に発売されたばかりである。




f:id:shigeta-of-13:20150920214625j:plain
こちらは僕が買った靴。意外かもしれないがこれはニューバランスニューバランスらしくないかもしれない。買った理由としてはニューバランスもこんな商品を扱ってるんだぜ?ということを友人に教えるためだ。あとちょっと冒険もしてみたかった。




ファッションを決める際には、自分が根本的な好きな色が優先されてしまう。昔から好きな色は当然安心感がある。だから自分のファッションにも揃えたい。逆に安心もしないし、嫌いな色はファッションに取り入れたくない。のかな?皆が皆そうではないにしても。我々は同じく大好きな色にたどり着くの
ではないだろうか。



と、勝手なファッション持論を語った。
人に語れるほどオシャレでも何でもないのですがね。