えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

殺るドラ。

f:id:shigeta-of-13:20150920190535j:plain



久々に引っ張り出したよ!ホラー恋愛ゲーム!



このゲームには通称ジェノサイド編というのがあって、簡単に説明するとヒロインが登場人物達を皆殺しにするんだ。
ホテルに火をつけて屈強な男達をものともせずに主人公を追いかけてくるシーンはまるでターミネーターみたいだぁ...(直喩)
良い奴に見える主人公の相棒もとあるエンドでは、ホラーな一面を見せるし。
パッケージは明るいのにね。いわゆるハートフルボッコでしょうか。



f:id:shigeta-of-13:20150920191613j:plain
ちなみにこのゲーム。バッドエンドへ行くと屈強な先輩がグッドエンドへ行くためのヒントをくれたりする。まるでタイガー道場みたいだぁ...(直喩)


気になった人はダブルキャストで調べてね。