えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

新鎌ヶ谷 アロハカフェカウカウ

f:id:shigeta-of-13:20150920102725j:plain



今回はカフェ編。
鎌ヶ谷はあまり知られてませんが、たくさんの人が利用しています。
新京成東武アーバンパークライン北総線
など、3つの路線が通っています。交通の便では便利ではある。




名前の通り、ハワイアンな料理を提供しています。ハンバーガーを頼んだのですが。不思議な味ですね。ハンバーガーというと脂っこいイメージがありますが、食べやすくあっさりした味ですね。ポテトも後味が良い、何度でも食べたくなる。



飲み物のメニュー欄に「チチ」という飲み物があったのですが。連れの友人がそれを見ておおはしゃぎ。
「チチ頼もうぜ!チチ!店員のお姉さん呼んでさ!チチ二つお願いします!」
下ネタがひどくて声が大きくて一緒にいてすごく恥ずかしかったです。


ちなみにチチという飲み物はウオッカにパイナップルジュースやココナッツシロップ、生クリームなどを混ぜたものらしいです。決しておっぱいではありません。
f:id:shigeta-of-13:20150920105252p:plain



ごちそうさまです。