えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

新津田沼 豚骨ラーメン太郎ちゃん

f:id:shigeta-of-13:20150919224127j:plain


変わった名前のラーメン屋さん。
場所は新津田沼駅松戸行きホームの端にあります。
以前はこの場所はそば屋だったり、床屋だったり。安定しませんでした。
しかし、このラーメン屋はもう1年くらいあるのかな?ここからが勝負です。



ふむ。こってりかと思ったけどそんなことは全くなく。長浜ラーメンのようなあっさりとした味の豚骨スープに細麺が良いですね。食べやすいです。
ラーメンに入ってるきくらげがあまり好きじゃないのですが、これは食べれる。
しかも値段も600円と安いです。大盛りはありませんが、替え玉はあるよ。食べやすいせいか替え玉を頼みたくなるよ。
ちなみに学生は替え玉1杯無料です。優しい。
あと、これ酒を飲んだあとに食べるのに最適ですね。津田沼で飲むことがそれなりにあるから今度利用してみよう。



ごちそうさまです。


津田沼の他のラーメン屋➡http://shigeta-of-13.hatenablog.com/entry/2015/07/08/005023