えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

友人と居酒屋北海道へ行ってきた。

f:id:shigeta-of-13:20150919100452j:plain

 

 

北海道。

 

 

はみなさんご存じですよね?

日本の北にある全国で一番広い土地。

そんな北海道の味を東京でも味わえる居酒屋がその名の通り。北海道。

 

赤い看板が目印です。

チェーン居酒屋はいくつか試しましたが、味に関しては北海道が一番美味しかったかな。

 

 

刺身を食べたかった僕ですが、友人が魚が嫌いだと言うことで断念。友人よ、それなのになぜ嫌いなものはないと豪語した。

 

 

お肉を中心に攻める。ふむ。美味しい。じゃがバターもえらい大きいですな。これ。

個人的に一番美味しかったのは蟹チャーハンですね。パラパラのご飯と蟹の風味が食欲をそそる。くううううう。

 

 

 

そんなわけでこんど行く時は刺身を頼みたい。えなりなのでした。

ごちそうさまです。料理の写真?テンション上がってたから撮ってないよ。

f:id:shigeta-of-13:20150919101629p:plain