えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

平和台 タァバン

f:id:shigeta-of-13:20150913110342j:plain



今回はカレーです。
そもそも平和台ってどこや?とおっしゃる方が多いので説明を。



平和台は流山駅のお隣の駅です。流山駅から歩いてわりとすぐです。流鉄流山線という超ローカル線があるのですがその中でも少しは栄えています。
f:id:shigeta-of-13:20150913111604p:plain




本題に戻る。
このカレーなんですが、まずは値段がリーズナブル。ライスもしくはナンとセットで注文しても1000円しないよ。安いよ。



カレーのコクも良いですな。辛さに関しても激辛なんてことはなく、程よい辛さ。これくらいの辛さが一番カレーの味を味わえる。ナンもモチモチですね。意外とこれだけでもお腹いっぱいに。



この店は松戸にもあるからぜひ皆さんお試しください。
ごちそうさまです。