えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

北松戸 雷

f:id:shigeta-of-13:20150831004038j:plain
こんばんは。飯テロ確信犯のえなりです。今、深夜一時よ。



ラーメン激戦区松戸におじゃま。北松戸と言えば少し前におとどを紹介しましたが、今回はおとどから少し歩いた場所にある雷に行ってきた。



ここはとみ田グループの系列なのでやはり麺がもちもち。スープも超濃厚。ウマイ。
麺を固めにしてもらったのですが、これはアゴが疲れる。アゴを鍛える意味では良いのかもしれない。


スープと麺は言わずもがな、何よりインパクトあるのがバカでかいチャーシューだろう。
なんですか。この肉厚は。なんですか。この脂は。
今まで食べたチャーシューの中で一番美味しいかもしれない。


しかしながら、案の定と云うか。食べすぎて帰り道気持ち悪くなった。近くのコンビニのトイレから中々出れなかった。
ごちそうさまです。




おとど➡http://shigeta-of-13.hatenablog.com/entry/2015/03/02/012353


富田ららぽーと店➡http://shigeta-of-13.hatenablog.com/entry/2015/03/08/182344