えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

市川 渕

f:id:shigeta-of-13:20150816201227j:plain



この日は確かそうだ。お隣の本八幡に用があったため市川駅周辺でぶらぶらしていた。



暑い。腹が減った。
何処か涼しいお店で腹ごしらえをします。




渕。このお店は少し前に友達から教えてもらいました。友達ありがとう。


どうやらこの店はつけ麺をプッシュしてるそうです。
中に入ります。つけ麺(中盛)を頼みます。
少し待ちます。


f:id:shigeta-of-13:20150816202301j:plain
これ。
水を飲みたくて間違えてこれをコップに注ぎそうになりました。喉が渇いてたようです。



注文した品がきたので食べます。
f:id:shigeta-of-13:20150816202601j:plain

うん。スープの色を見て思いましたが、濃いです。しかししつこさは感じなく丁寧な味。基本をしっかり抑えてる。そんな味。清々しくて良い。
欲を言えば、麺とスープにもう少しアクセントがほしいかな。



ごちそうさまです。
総武線沿いのラーメンのおいしい情報お待ちしてます。