
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

結婚します。

食べる

こんにちは。海原雄山です。またお会いしましたね。



僕はここ数年様々な種類のヨーグルトを食べてきました。
スーパーで売っているヨーグルトは実に様々な種類があり、各々に違う味や個性がありました。みんな違ってみんな良い。


そんな僕が一番美味しいなと思うヨーグルトを発表したいと思います。






ダノンヨーグルト。



f:id:shigeta-of-13:20150815135844j:plain



ほどよい酸味とクリーミーかつコクがあります。その調合が完璧すぎて何度でも食べたくなる。
僕は仕事に行く前に大体毎日食べているのですが、それでも飽きないしこれからも続けたいと思います。



f:id:shigeta-of-13:20150815140515j:plain


もはや、人生のパートナーになる存在です。


 


f:id:shigeta-of-13:20150815140621j:plain


これからもよろしくね。