えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

遥か

手短に話します。
私事で申し訳ないのですが、先日友人が亡くなりました。
彼とは大昔にバンドを組んでいて長い付き合いでもあったので少しは悲しくもあります。
彼とは真面目に殴りあいもしましたし、一緒に笑いあい、一緒に悲しみだったりも感じたりしました。
そんな彼との最後の会話は


彼「お気にのキャバ嬢のLINEゲットしたった!でも既読が数日着かないから恐らくブロックされたった!」
俺「金返せ」



これが僕たちの関係を表してるのかもしれませんね。



ファンキーな奴なので湿っぽいことは言いませんがまず思ったのは。





向こうでも頑張れや。頑張ることがあるのか知らんが。こっちも適当に頑張る。
何年先になるか分からないが俺がそっちにいたらバンドでも組もうや。好きにやろうや。



って感じです。




またな。




f:id:shigeta-of-13:20150728235319p:plain












P.S
羊のうた1~2巻返せや。あとお金も返せや。