えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ターミネーター(ネタバレしないよ)と緑が丘イオンの道玄家。

先週の土曜。
自宅から車で10分くらいの場所にある大型ショッピングモールイオンに突入した。

イオンには映画館がある。
僕の目的はこうだ。



絶賛上映中のターミネーターを見ること。
最近の映画館はインターネットで席を予約できて楽でいいね。
しかも安い。



美人でもブスでもない女性係員から上映前に3D眼鏡を渡された。
正直3D酔いを起こすかと思ったがそんなことはなかったぜ。

快適に見れました。
ポップコーンは歯痒いから嫌いです。













※ネタバレあり。見るな。とかよく見かけるけども。
あれネタバレさせようとする気が80%くらいあるよね。
別に僕はネタバレされても良いけどそんなことを言うならそもそも感想を書くなやと極論を言いたいだけであって。そして某結婚したい芸人がラジオで言ってましたが、「嫌なら見るな」って伝家の宝刀ですな。
あ、シュワちゃんかっこよかったです(小学生並の感想)








帰りは腹が減ったのでグルメ。
らぁめんを食べた。


f:id:shigeta-of-13:20150725120410j:plain


緑が丘 道玄家



イオン緑が丘のフードコート街にある家系のらぁめん屋。寿司屋の手前にあるよ。
王道な味ながらもスープは中々。しかし味が濃いですな。
柏の王道家もそうですが、味の濃い家系らぁめんが多いですな。
麺が歯ごたえありますね。つけ麺もあったので食べてみたいかも。


ご馳走さまです。
よき休みを過ごしました。