えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

北松戸 おとど つけ麺編

f:id:shigeta-of-13:20150719082034j:plain



毎度おなじみ流浪のラーメン通。えなりしげたです。



去年に入店してすっかりファンになったおとど。
接客態度が良く明るいねーちゃんと気さくな店主。
そしてラーメンは最高にご飯が進む魔法をかけていた。




そんなおとどですが。
今まで食べたことがなかったつけ麺に挑戦したいと思う。



実食。
おお。つけ麺も中々。麺がつるつるですな。やっぱりこのスープとご飯が噛み合っている。
こりゃどんどん橋が進む。成長期はとっくに終わったはずなのになぜだ。部活終わりの中学生のような勢いでご飯を食べている僕。
美味い。美味いぞ。おかわりをしよう。














その後。自宅にて。
食べ過ぎて腹を壊して。翌日はダウンしてました。




少し嫌なことがあったのですが。忘れられた一時でした。