えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

相模大野 箱根そば

f:id:shigeta-of-13:20150712155752j:plain



こんにちは。食レポハマりかけのえなりしげたです。



今日も今日とて。立ち食いそばの話。
しょうがないだろ?好きなんだから。

  




ホームの奥。それはひっそりとあった。
箱根そばと言えば。小田急にいくつも店舗を揃えてることで現地の人には有名かもしれない。いや、小田急を使ったことある人なら広告を見たことあるのではないだろうか。


かき揚げそばが美味いと聞いたのですかさず注文。
うむ。しっかりと揚げていてそれで汁の味も濃すぎず、薄すぎず。バランスを考えておられる。
これはまた食べたくなるな。


僕以外にも何人かお客さんがいたのですが、そのほとんどがかき揚げそばを注文していました。時間帯的に回転が悪くなるのでなるべくはやく食べたものの良き時間でした。



ごちそうさまです。














ここで。1つ報告。というか募集。
当ブログでは麺類に限らずどんなジャンルの料理でも食レポをしたいと思います。
そこで、僕から皆さんに「ここが美味しかったよー」「ここの店がシャッキリポンしてて良かったよー」「うおォン俺はまるで人間火力発電所だ」
などなど。オススメのお店があったらご報告ください。待っております。