えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

吉祥寺 ぶぶか

f:id:shigeta-of-13:20150709000358j:plain



ここもラーメンがひしめきあってる町。吉祥寺。
お洒落な町なイメージがあるがグルメに関しても吉祥寺は中々に揃っている。主にB級グルメ


今日はそんな食べることが好きな僕がこの町で食べたラーメンの話をしたい。


ぶぶか。
吉祥寺で油そばと言えばまずここが思い付く人もおおいのではないだろうか?
店員のお兄さん達の声に覇気があって勢いや良し。
気になるラーメンの味は?




うーむ。
これはなんだろうな。
確かに美味しいのだがそこまで騒ぐほどではない。ないのだが。
1度食べたらなぜか忘れられない味。個性の固まり。
味が濃いのだが独特の濃さがあり箸が止まらなくなる。なんだか夢中で食べていたよ。


ごちそうさまです。




ちなみにこのぶぶかはカップでも発売されてるのでお近くのコンビニにでも突入してみよう(味が忘れられなくてカップに手を出した者です)
f:id:shigeta-of-13:20150709001343j:plain