えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ペルソナ4をまったく知らない俺が画像だけ見てストーリーを考えてみる。タカシくん編。死闘終了。

f:id:shigeta-of-13:20150705005419j:plain


とりあえずタカシ君は金次郎君の持っている車で移動することにしました。
金次郎君の運転で。
「免許取れる年齢じゃないよな?」
「何となく。人がやってるのを見よう見まねでやったらできました」
これがいわゆる最狂の高校生探偵です。彼は頭脳が良すぎて大抵のことは見よう見まねで可能にしてしまいます。
そんなこんなで到着しました。
運転場です。
赤い髪の男がいました。


「3分の遅刻だ。罰として」
最後まで言い終えませんでした。金次郎君はアクセルを踏んだのです。凶悪な赤の目の前で。
赤は血を流しつつ遠くまで、遠くまで、遠くまで吹っ飛ばされました。








タカシくんは悟りました。
人は足掻いても機械には勝てないのだと。
それよりも。
「この後始末どうするんだ?」
「父の会社で何とかしてもらいます。大丈夫です。死なないように手加減はしました。でも半年は入院ですかね」





タカシくんは恐らくこの戦いにおいてのバーサーカーを手に入れたのです。


かくして。ペルソナ争奪戦。一人脱落です。









雑です。