えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ペルソナ4をまったく知らない俺が画像だけ見てストーリーを考えてみる。タカシくん編。死闘に向けて準備OK?

f:id:shigeta-of-13:20150703162231p:plain 

場所:荒川河川敷の運動場。
時間:21時。



「あと五時間か...」
ただラーメン食べていただけのタカシくんは人を5、6人殺してそうな赤い髪の男に知らぬ間に因縁をつけられてしまいました。
時間厳守。遅刻したら半殺しだそうです。
しかしいざ無遅刻無欠席をしたとして凡人のタカシくんが勝てるわけはありません。
何か平和的な案はないのか?そう彼に告げると。
「多少荒いですが先輩の悩みはなくなりますよ」
と、タカシ君に微笑んだ。帽子を被った..年齢は17でしょうか?見た目は明るく社交的です。



間宮金次郎。
間宮財閥の御曹司。タカシくんとは同じ高校で後輩に当たります。
金次郎君はともかくとして間宮財閥と言えばこの世界に及ぼす影響は大きく。噂では世界を裏で牛耳っていると言われています。
そして、金次郎君は数々の事件を解決してきたいわば高校生探偵です。
彼は容姿も端麗で頭も良いので女生徒からモテるのですが彼が好きなのはタカシくんただ一人です。男好きです。
それでも女生徒から軽蔑されることはなく。むしろ、それが良いと豪語する女生徒が過半数です。



彼の作戦とはいったい?




続く。






モチベが下がってました(過去形)