えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

ペルソナ4をまったく知らない俺が画像だけ見てストーリーを考えてみる。緒形さん編。~share~

f:id:shigeta-of-13:20150612105918p:plain
緒形さんは困っていた。いざペルソナを探すと意気揚々と行動を開始しようとしたが。まずどこへ行けば良いのか分からなかった。
緒形さんの主な移動手段は電車。それのみである。車は持っていない。彼女は教習所を卒業して以来5年ほど車を運転していない。故にゴールド免許。故にペーパードライバー。
電車で移動しても良いのたが何かと面倒だ。だからこそ車が必要だった。だからこそ彼女に協力を求めるのに何もおかしくはなかった。
「見返りは?」
彼女は森川さん。(画像参照)
緒形さんとは同じ事務所で同期。緒形さんはかつて事務所のエースとして人気があったのだか、森川さんの場合は違う。そこそこの人気しかない。今も昔も。そのくせ自意識過剰。彼女は電車が嫌いだ。勝手にファンから写メを撮られるからだそうだ。人気がないのに。
「幸運を分ける」
緒形さんの思惑としては運転手として利用するだけ利用して最終的にペルソナを自分だけのものにしようとした。
だがら幸運を分けるのは大嘘だ。
元々この二人。アイドルとしてデビュー当初から仲が悪い。犬猿の仲だ。
「乗りな」
森川さんの思惑としてもやはりペルソナを横取りするつもりだった。幸運を手にするためだ。
それぞれの思惑を胸に。車は走り出した。まずは情報を手に入れることから始まった。














日本レンタカー「....」