えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

寝袋特集

キャンプなどのアウトドアに欠かせない寝袋。

でも普通の寝袋じゃ嫌だ!友達と差をつけたい!

 

 

 

 そんな普通の人とは違ったことをしたいアナタにオススメの商品がこちら。

f:id:shigeta-of-13:20150425212610j:plain

 

寝袋です。

こちら古代エジプトの伝説。ツタンカーメンをモチーフに作られました。

使うだけでファラオの気分を味わえそうですね。でもこれで寝てたらミイラ化するかも。

 

 

 

あとは寝袋と言ったらこれも捨てがたい。

f:id:shigeta-of-13:20150425213704j:plain

寝袋です。

寿司ネタでは欠かせない。こちらも魚の世界では王と言われています。多分。

海を泳ぎ回るマグロの気持ちになりたいそんな魚が大好きなアナタに贈る寝袋です。

あ、ちなみにどちらも22000円になります。

 

 

 

 

 

 

値が張るな~高いな~という人に大サービス。

マグロやツタンカーメンよりも安いこれなんてどうでしょう?

 

f:id:shigeta-of-13:20150425214641j:plain

 

寝袋です。

おー、なんともホラーな印象。これで寝てる人がいたらビビるかもね。誰もが寝静まった深夜にこれと出くわしたら子供じゃなくてもトラウマになるかもね。

ちなみにこちらが使用例です。

 

 

 

f:id:shigeta-of-13:20150425214929j:plain

ある意味ヌードですね。これは。しかし気持ちよく寝てますね。

気になるお値段の方は12800円になります。

 

 

 

GWに友達とキャンプへ行く人はこれで個性を貫こう!

では、今日はこの辺で。