
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

USB流しそうめん

f:id:shigeta-of-13:20150404000435j:plain

 

少し。ほんの少しですが暑くなってまいりました。

そんな暑い日に今すぐ食べたい…そんな和の食べ物が。

 

 

そうめん

 

 

日本人が家族で囲んで食べたりする食べ物でもあります。

そしてUSB。

パソコンのUSB端子から電力を供給できることから昨今では扇風機、ライト、携帯充電器。様々な便利な商品が登場しています。

USB商品はここまできたのです。文明開化ですな。

オフィス内での編集作業が思うように進まなくてイライラしているハンサムなお兄さんやビューティホーなお姉さん。アナタ達もこれを使ってそうめんを食べてみよう。

 

すると、どうでしょう。

たちまち二人の顔には笑みがこぼれる!!

そうめんはいつ、どんな時代も人々を笑顔にさせるのです。

 

 

「ペンギンデザインはちょっと子供っぽくて嫌だな…」

「もうちょっと渋いデザインはないの?」

と、おっしゃる人のためにも。

大丈夫。まだ新しいデザインがあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shigeta-of-13:20150404000119j:plain

竹林verです。

どこか風情がありますね。

「涼しげで両方欲しい!」という方にも安心。

ペア特価。¥16,800で超お買い得。

 

 

アナタに快適なそうめんライフが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shigeta-of-13:20150404003417j:plain