えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

自惚れと気持ちが悪い

f:id:shigeta-of-13:20150319151710j:plain
自惚れが強い話。


僕ことえなりしげたがSNSで長文を書いてることやもしくは道楽に付き合ってるせいなのか。僕の周りではメキメキと文章力というかセンスを磨いている人が多々いる。
あくまでも僕から見たらだが。
完全なる自惚れかもしれない。僕以外の誰かに影響を受けているのかもしれない。
どちらにせよ言葉をネットで発信することは普段では中々言い出しづらいことも言えたりする。案外。
もちろんネット上ではなく直接口に出して言った方が良いこともある。
ネット上だと「全世界に発信すること」「自らが消さない限り永久的に残ること」これらがある。
そのことを頭に入れてセンスを磨いてほしい。そうでなくても人の発信を見ることは楽しい。
自惚れが強いうえに偉そうである。



気持ち悪い人の話。
僕ことえなりしげたのある先輩がとてつもなく気持ち悪い。顔も性格も思想も。
悪口は良くないのでこの話は手短に済まそう。
先輩は深夜に唐突に起きてチャリに鍵を差し込み地元から6駅離れた駅まで漕ぐのだ。
どこへ行くのか?
キャバクラだ。
明日、朝早いのにその欲望はとどまることを知りませんね。
人の個性は尊重しようと思うがやっぱり気持ち悪いな。













そうか。僕は嫌いなんですね。貴方のことが。