えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

殺害予告

http://shigeta-of-13.hatenablog.com/entry/2015/03/05/000104

少し前。このブログの件でお怒りになった人がいて。

「死ね」とか「殺す」と言われ。いわゆる殺害予告が僕の元に来た。(いや、そんなたいしたものじゃないのか)

相手が高校生だったこともあり穏便に済ませてやったが。

 

 

f:id:shigeta-of-13:20150318183547j:plain

 

 

 

 

「殺す」だとか「死ね」だとか。

言葉の悪意に関しては置いといて。

いっぱいそんな輩がいるので飽き飽きしてるんですよ。

有名人の元にいくつものそんな事例があるわけですが。

見るたびにくだらないなと思う。

僕が有名人だったら大騒ぎになってたのかねえ。

そして、名も知らぬ高校生よ。

よくこんなブログ見つけたな。勉強頑張れ。