えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

えなりしげたのアニメ事情

僕は10年以上も前からアニメを見ている(離れていた時期もあるが)所謂深夜アニメを。
そんなクソアニヲタな僕はどうやら4月から忙しくなりそうなので見るアニメを減らさなくてはならない。引退はまだしないよ。


考えているのはまず。比類なきクソアニメ枠。
僕ことえなりはクソアニメ愛好家である。乱れている作画や支離滅裂なストーリーを見るたびに幸運を感じる。
なのでこれは欠かせない。



続投枠。言わずもがな二期作品などである。一期にハマったらなるべく見るようにしている。なんだかんだで続きは気になる。



話題性枠。何かと話題性があり宣伝も大々的にやっている作品。ヒットしている漫画などがアニメ化するとこの枠に入る。


これらを踏まえて考えると1クールに2~3個ほどのアニメを見て過ごしていくことになる。
毎クール平均で7個ほどのアニメを見ていた僕にとっては少ない。そういえばデジモンやりますね。
では、今回は大したオチもないが今日はこの辺で。






f:id:shigeta-of-13:20150315171643p:plain