
えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

knight armor hoodies

紹介

 

f:id:shigeta-of-13:20150313152217j:plain

 

現在の地球では世界各国で様々な服が作られています。

昨今SNS上では胸元が開いたタートルネックが話題でしたね。

しかし!今回紹介するのはそんなハレンチな服ではなくこの誰でも騎士になれる別名

 

 

knight armor hoodies

 

ネーミングもさることながらなんてかっこいいパーカー///

これを着て女の子を守るナイトになろうと考えている男性もいるんじゃないでしょうか。最近の女性はそんなにヤワじゃないから貴方になんか守られなくても大丈夫です。

それはさておき、やっぱり騎士になって街に出て市民から騒がれたいという人も少なからずいるんじゃないでしょうか。

これを着れば注目の的ですね。

 

 

あ、そうそう。

息子を強くしたいそこのパパさん。

もちろん子供用もあります。

f:id:shigeta-of-13:20150313155104j:plain

可愛い小さなナイトの誕生です。

これで小学校のマドンナもイチコロですね。

逆にいじめっこに目をつけられても責任は取りません。

 

 

 

 

人々の視線を浴びたり騎士のように強くなりたい人は今日からknight armor hoodiesでデビューだ!