えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

f:id:shigeta-of-13:20150308180527j:plain


いつまでも噛める麺。食を奮い起こすスープ。規格外なチャーシュー。



比類なき人気のラーメン店とみ田が船橋ららぽーとに出店したので(とは言っても去年)勝負をしにきた。


完敗をした。
やはりとみ田さんはすごい。
しなやかさと噛みごたえの麺はどこか日本蕎麦を連想させるようだ。
もちろんスープにも手を抜かず。やはり全神経に伝わる濃厚な味だ。
何よりもチャーシューのインパクトがすごい。本店と比べるとかなりの大きさではある。当然のごとく味も良し。脂が俺をもっと食べてくれ!感じてくれ!と語りかけてきているようだ。



松戸にある本店はいつも混んでて中々行けないのだがここも混んでいた。
立地が良いですな~。
ショッピングの途中にでもカップルから家族。ゆりかごから墓場まで。立ち寄ってみてはどうだろうか。