えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

バトルドーム

f:id:shigeta-of-13:20150306181140j:plain

恋人もいなくてやることもなくどこか寂しい休日。

駅でばったり中学のクラスメイトに会ってこれから私の家に来るって?

友達とその子供が突然の来客!何か遊べそうな遊具は・・・?

 

 

 

 

そんなピンチなあなたの味方。

バトルドーム!!!!

 

 

ルールは簡単。相手のゴールにボールをフリッパーで弾いて入れるだけ。これならカバでも出来るね!!

ボールの色は白と黒の二色。

白玉は1点。

黒玉は5点。

ゲーム終了時にボールを数えて入れられた点数の少ない子の勝ちだ!

 

全員が初心者同士なら闇雲に弾くだけのゲームになるけどプレイヤー全員がベテランならボールとボールの手にデスマッチが始まるぜ!!!

負けられない闘いがそこにはある。

 

 

ちなみにこのバトルドーム。単なる遊び道具以外にも使い方があります。

それはなんと乳児のおまるの代用品だ!

トイレデビューをさせたい子にピッタリの形とおしりのフィット感。

赤ちゃんも幸せそうです。

 

 

遊びたがり屋のあなたや子持ちのママさんにもオススメ。

これを買って明日から皆様々も。

 

 

 

 

 

 

 

超!エキサイティン!!