えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

髪がない

僕はハゲかけてるんですけどもそうなった理由はまず髪を染めすぎたことでしょう。

 

 

 

髪色を変えれば自分も変わると思い。最初は赤に染めました。

ところが現実はそうでもなくて。何も変わりはしない。空しさを覚えました。

 

 

次はオーソドックスにピンクに染めました。

ところがどっこい。似合わない。人々からの苦笑いの嵐。一週間で止めました。

 

 

最後に茶色に染めましたがあまり染まらず。

いつのまにか元々の色である黒に戻りました。すべてはここからはじまった。

 

 

 

 

そうして、いつのまにか頭皮が露わになり、道行く人々から笑われているような見えざる敵と戦うようになりました。

私はその敵達とは敗北しました。

しかし希望は捨てていません。敗北を知った人間は強さを得ます。

 

 

 

 

消えていった髪はもう元に戻らない。

だからこそ。今ある髪を消さないように。ケアをしたいと思います。

消えていった髪達。君らのことはずっと忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は誕生日なのでプレゼントを送りたい人はカロヤン

 

 

これでお願いします。