えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

幸せ

知り合いの彼女に「ブーちゃん」というあだ名を付けたら調度1週間で別れた。流石に彼女本人には直接言ってないが。でも、直接言っても面白かったかなと五回くらい思った。


その知り合いと二人っきりになったときに「君の彼女は小豚か何か?ブーちゃんね」と言ったら笑うでもなく泣くでもなく。複雑な表情を浮かべた。



高校の時もこうだ。
友人の彼女に上記と同じような展開になったときに「グラトニー」とあだ名を付けた。参考。f:id:shigeta-of-13:20150303145337j:plain



彼等も1週間で別れた。



3年前のうだるような暑い夏の日もこうだ。
後輩の彼女の手におびただしいほどの注射のあとがあり、その彼女は急に奇声をあげたり。かと思えば赤子のように喚いたり。そして、僕は後輩にこう言った。
「君の彼女は覚醒剤やってるの?」
3日で別れた。





何が言いたいか。
たかが僕程度のクズ人間に悪口を言われたからすぐ別れるところを考えれば所詮はその程度なのだ。
その懐にある「愛」とやらは第三者の暴言に屈するほどの結晶なのだと。脆い。




「食用の豚と付き合ってますが何か?」
ホムンクルスと交際してますが何か?」
「ヤク中の女と愛を育んでますが問題でも?」


これくらいの肝っ玉で構えてれば良いんです。
悪い部分も受け入れて恋人になりましょう。
ヤク中は通報しますが。









綺麗なことを言ってますが。
えなりは悪口を言ったことにはかわりないのでご注意を。