えなりしげたの深夜だから言わせろ!

道楽。https://twitter.com/shigeta_of_13

北松戸 おとど

僕は食べることが好きだ。とくにラーメンを食べることが好きだ。ご飯が進むラーメンはもっと好きだ。


今宵はそんなラーメンを紹介したい。






f:id:shigeta-of-13:20150302005205j:plain




北松戸のおとどである。

これはラーメンなの?という声も聞こえるかもしれない。どちらかというとすき焼き?ご飯はたくさん胃に入りそう。

それもそのはず。

おとどはご飯と一緒に食べることを全力でオススメしているのだ。
スープに絡んだ肉と麺。そこに生卵が加われば最強の陣営だ。
ご飯が進まないわけがない。
生卵に絡めた肉を。豪快に。ご飯の上に。




NO☆SE☆RU







口の中で幸運に次ぐ幸運が音を奏でてまるで私は心地よいクラシックを楽園で聴いている気分だ。スープ、肉、麺、生卵、ご飯。私は美しきクインテットを見つけた。
これぞ正に至福の時。
美味かったです。













ちなみに。













なんと。













ご飯が。











おかわり無料!
いくらでもクインテットを召し上がれ。
是非とも1度入店してみてください。














そういえば、
3月1日から新小岩店オープンとのことなので。近隣住民の方、腹が減ったボンズ。明鏡止水なガール。はたまた母乳に飽きたベイビィも。
是非とも1度入店してみてください。















なんか、店員が宣伝してるみてえだな。